Solution Service
進捗在庫管理システム
(食品製造・加工)

食品製造・加工業のお客様で、このような課題はありませんか?
材料や消耗品などの品切れが心配。
効果的な生産計画が立てられない。
生産予定が立てられないため、発注ミスをしてしまう。
このシステムで解決できる課題
導入事例
食品添加物の製造会社様 例
 ■入庫から出庫までの流れ
原料使用料の計算ができる。
入庫時の入数や、出来上がった商品の数量
(出庫)を計算し、一週間分※1の生産予定表が
できる。生産予定表より、日別の原料使用料も
わかるため、印刷して現場に渡すことができる。

※1 期間は指定できます。
進捗在庫がわかる。
在庫数がすぐに把握でき、生産予定表と連動
しているため、入庫予定を入力することで、
未来在庫の予測も可能となる。そのため、
材料や消耗品、備品などの発注ミスがなくなる。
帳票一覧:入出庫一覧表、在庫管理表、生産予定表、進捗在庫表、棚卸一覧表など
導入効果
未来予測ができるため、発注ミスを未然に防ぐことができた。
食品ならではの微妙な調整や細かな指定ができたので、操作性や機能が向上した。
   進捗在庫管理システムカタログ
  カタログダウンロード PDF(1.13MB)
   進捗在庫管理システムのカタログをダウンロードすることができます。
   PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
   Adobe Readerがインストールされていない場合は、こちらからインストールしてください。
   Adobe Reader( http://get.adobe.com/jp/reader/ )

このカテゴリーに関連するページ
  ハンディターミナルでできること


 お電話でのお問い合わせ 054-284-2740
(受付時間 9:30~17:30 ※土日祝日を除く)
   システムソリューション  進捗在庫管理システム
システムソリューション
入出庫在庫管理システム
進捗在庫管理システム
献立表作成システム
生産管理システム
ソリューションで使用する製品
ハンディターミナルシステム
RFIDシステム
会社案内
企業理念
会社概要
採用情報
採用メッセージ
求める人物像
オフィス環境
新卒採用 募集要項
経験者採用 募集要項
エントリー